送別会&誕生日会

image0_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

こんにちは、みゆきです

昨夜は、北本町にある居酒屋さん
雅-みやび に行ってきました!

私の誕生日会と友人の送別会をかねて

お料理がボリューム満点でとても美味しかったです!  
友達が用意してくれた、小さなXmasケーキが可愛かった😍

誕生日プレゼントには、SUBUのウィンターサンダルをもらいました?
前に、お店でみつけて、「これいいなぁ」と言ってたのを覚えていてくれて、プレゼントしてくれました🎁

ダウン素材と中は起毛でとてもあったかいです!

送別会&誕生日会” への4件のコメント

  1. 改めて、誕生日おめでとう(^_^)b
    そのお店、あの付近で目立つけど入りにくい感じやったんよね(^◇^;)
    美味しかった?
    来年は新規開拓のお店増やしたいね。
    皆さん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    • あっきー、ありがとうございます。
      雅は店構えがとてもおしゃれなので入りにくいのかな? 私は全然だったけどw
      どれも美味しかったよ(^^)/ オススメ!

      こちらこそ来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

  2. 年の瀬だね〜?? 
    来年は 久しぶりに
    ボーリング大会しよー🎳
    今年も 大変 お世話になりました!
    来年も よろしくお願いします💕 

    • 来年は新しいことしたいねー♪
      こちらこそお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(^^)/

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)