おうち時間

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは、みゆきです

みなさん、おうち時間はどう過ごされていますか?

私は先日、おうちでたこ焼きパーティーをしました?

ずっと欲しかった、BRUNOのホットプレートを店長と由多加さんにプレゼントしていただいたので、早速たこ焼きをしました!

生地におだしを少し入れたので、とっても美味しくできました(^^)
餃子も焼く予定が、たこ焼きでお腹が張ってたこ焼きだけで終了〜w

次回は餃子もやりたいし、お好み焼きもやりたいです!フラワーアロマは友達からプレゼント頂きました(^^)v

おうち時間” への2件のコメント

  1. お家時間はねー
    海外ドラマと香港?台湾?映画を
    観賞してまーす?

つよぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)