差し入れ〜♪

こんにちは〜[チョキ]すみとです†
?
今日はものすっっっごく寒いですね〜4020.gif1066.gif
?
皆さん風邪ひかなぃよ〜に気をつけて下さいね〜1112.gif
?
今日来られたお客様がキャビアのおにぎり29025.gifを持って来てくれました〜?0126_2.gif
?
mini_120125_16460001.jpgキャビアのおにぎり〜♪そんなの初めてです†
?
キャビア自体ふだんあまり食べる機会がないので…[雫]
?
たべると絶妙な味のバランス†
うま〜い0132.gif
じっくり味わって食べました[チョキ]
?
にゃはは〜21008.gif失礼しました〜水曜の午後のひとときでした〜†

差し入れ〜♪” への2件のコメント

    • そう、もらってびっくりした!(^^)! そんな食べ方するんや?って!いろんな初体験が増えていっとります。ムフフ?(^^)v

すみと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)