うどん?♪

こんばんはimage00.gifすみとです!
皆さん、ゴールデンウィークどぅでしたか?!
うちの店も月、火曜と連休だったので香川にうどん巡り行ってました?image01.gifimage02.jpgimage03.jpg
これは山下うどんさん…やはりゴールデンウィーク、昼時過ぎての3時すぎでこの行列でしたimage04.gif
 
 
他に宮武うどんさん、わら家さんどれも美味しくそれぞれにうどんのコシが違って楽しめました?image05.gif
 
また今度違う所を回ろ?っとおもぃますimage06.gif
image07.jpg
 
 
 
 

オリンピック♪

皆さん、お疲れさまです…すみとデスimage00.gif 
今日もこんな時間なのに眠い…それもそのはず、今日の早朝オリンピック!
 
男子のハーフパイプ決勝image01.gif
 
テレビにかじりついて見ておりました!
平野選手、平岡選手すごぃimage02.gif
 
このオリンピックで日本初のメダルをゲット♪
 
見ててワクワク楽しませてもらぃましたimage03.gif
image04.jpg
しかし、放送時間が毎日夜中?朝方なのでもぅしばらく寝不足が続きそうですimage05.gif
 

買い物♪

明けましておめでとうございますimage00.gifすみとです!
今日ゎお正月休み最終日image01.gif
神戸の垂水、アウトレットへ買い物に?!
開店時間に合わせて行ったので少しの渋滞には巻き込まれたものの無事到着♪
しかし、中は人、人、人…image02.gif
さすが、みんなお正月休みとあってすごぃ混みぐあい…image03.gif
ひたすら人混みの中を買い物していきヘトヘトになりましたimage04.gif
しかし服、カバン…目当ての物はゲットでき満足image05.gif
帰りに淡路のサービスエリアで明石大橋を眺め只今帰宅途中?!
image06.jpg
満足な一日でした!
 

誕生日…☆

こんばんわimage00_2.gifすみとですimage01.gif
 
私事ではありますが…image02.gif今日はうちの彼女の誕生日でして仕事が終わって、一宮の駅前にある炭火ステーキのお店、泉家へ食事に行ってましたimage03.gif
 
前から美味しいって噂でも聞いて行ってみたかったところimage04_2.gif
 
image05.jpg
店の感じもいぃ雰囲気♪
 
image06.jpg
ヒレとロースのセットimage07.gif
ぅ?ん、柔らかくて美味しい?image08.gif
 
さらにエビ、ホタテも出て海の幸も堪能image09.gif
最後に柚子のシャーベットでスッキリ♪
 
普段、焼肉は食べに行くのですがなかなかステーキを食べに行くことがなく、たまにはこんなのもいぃな?と満足しましたimage10.gif
 
そして…フレスコのスタッフからは彼女にプレゼントを貰いましたimage11.gifimage12.jpg
とっても可愛いネックレス♪
 
「どぅ!似合う??image13.gif」何回も聞いてくるほど喜んでましたょ?image14.gif
 
みんな、ありがとぅおかげさまでいぃ誕生日が出来ましたimage15.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食の秋?♪

こんばんは!すみとですimage00.gif
今日は気持ちいぃ天気…車でぶらぶら、ドライブ?♪
 
安芸の方まで行ってたので、廓中ふるさと館という所でちりめん丼、食べてきました?!
 
image01.jpg
ご飯の上にたっぷりちりめん、そしてシソの葉、大根おろし、ミョウガがのってポン酢をかけて食べるimage02.gif
 
うま?ぃ♪
 
祝日ともあり、店の中も満席image03.gif
 
美味しさを噛み締めながら、後のお客さんの迷惑にならなぃように口の中へかきこみました?image04.gif
 
いゃ?食欲の秋だ…美味しいものいっぱい探そ?っとimage05.gif
 
では、おやすみなさ?ぃ!

まったり!

こんばんは!すみとですimage00.gif
 
今日はゆっくり休日を過ごしましたimage01.gif
 
朝食は久々にモーニングを食べに?♪
 
気分はほっとこうちのモーニング特集を見てどこ行こ?か考えていると、うどん屋さんのモーニングが載ってたので、今日はそこに決定image02_2.gif
 
文吉といぅうどん屋さんに行ってました!
image03.jpg
休みの日の朝のこのまったりな感じがいぃですね?image04.gif
 
車でぶらぶら?!
 
ゆっくり休めた1日でした
 
さっ今日は、サッカーのワールドカップ予選見てから寝まーすimage05.gif
 

休み♪

こんばんはimage00_2.gifすみとです!

昨日、今日とすごくいぃ天気image01.gif

暑くなってきましたね?!

もぅ半袖の出番も近いなと思う今日このごろ…image02.gif

久々の国虎屋のうどん♪image03.jpg
image04.jpg
天とじうどんと、おでんにいなりimage05.gif

大変美味でした?んimage06.gif

では皆さんこれから暑くなる昼間、しっかり水分補給していきましょ?!

明日も仕事がんばりま?す!おやすみなさ?ぃimage07.gif

BBQ?♪

こんばんは!すみとですimage00_5.gif
 
ゴールデンウィークimage01.gif
 
皆さん、楽しんでますか?image02.gif
 
フレスコはいつも通り、月・火曜が休みなので通常と変わりませんが…image03_2.gif
 
昨日はとってもいぃ天気で宇佐の海にバーベキューをしに行ってました?image04.gif
海でやるのは今年1発目?image05.gif
image06.jpg
image07.jpg
肉や魚、貝など食べさらに浜辺をみんなで走り回って遊んだ為、バテバテになりました?(笑)image08.gif
 
暑すぎることもなく、とってもいぃ天気の中で思いっきり楽しんできましたimage09.gif
 
BBQの季節はこれから?
今年もいっぱいやりますょ?んimage10.gif

桜☆

こんばんは!すみとですimage00_4.gif
 
ここんとこいぃ天気で昼間はお花見日和♪
 
皆さんもぅ行かれましたか?
 
今日、外出した帰りに九反田の辺りを通ったので川沿いの桜をチラッと見てきましたimage01_2.gif
image02.jpg
image03_2.jpg
ライトに照らされいぃ雰囲気image04_5.gif
 
とてもキレイでしたimage05_2.gif
 
では、これからサッカーのヨルダン戦をTVで見ます♪
がんばれ日本image06_2.gif

昼パスタ♪

こんばんは!すみとですimage00_2.gif
 
今日も昼間はポカポカ陽気の休みでした?♪
だんだん気持ちいぃ気候になってきてますね?image01.gif
 
お昼は新田町にあるスパゲティハウスMACKYにパスタを食べに行ってましたimage02_2.gif
 
僕が食べたのは、エビとイカのペペロンチーノ♪
image03.jpg
 
麺が弾力あってもちもちで美味しかったですょ?image04_2.gif
 
こんな春陽気!
休みの日ゎどんどん活動的に動きたくなる季節☆
いっぱい楽しいことしましょ?image05.gif
 
って言っても今日ゎこの帰りに電器屋さんで買い物しただけなんですが?image06.gif
では、おやすみなさいimage07.gif