香川へ〜

20131231_215448.jpeg 20131231_215448_2.jpeg 20131231_215448_3.jpeg

みゆきです(^_^)

今日は、大晦日 2013年も、あと少し。。。

突然思いつきで、お昼から香川へ出発!

金比羅山へ参拝にいきました^o^初めて登りましたが、結構疲れました!

でも、頂上からの眺めはとてもよかったですよ♪かなり歩き疲れたので、
金比羅山で歩きながら食べた和三盆ドーナツがやけに美味しかった〜(≧∇≦)

(≧∇≦)

20131223_214833.jpeg 20131223_214833_2.jpeg

こんばんは!
紀子です☆

今日は、一足先にクリスマスをしました☆シーマで注文してたケーキも、美味しかったです(*^o^*)
そして、娘にもサンタさんからのクリスマスプレゼントが…〓?すごいテンションが上がっていましたよー♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))

忘年会★

_1_5.JPG _2_5.JPG _3_4.JPG

こんにちは、みゆきです(^_^)

昨日はフレスコの忘年会でした?

「英屋」という居酒屋さんにいきました!

ここのお料理が、めちゃくちゃ美味しいんですよ〓? お刺身、よせ鍋、チラシ寿司、四万十鶏。。。などたっくさん食べました^o^

しめの雑炊がまた海鮮ダシが出てとっても美味しかったです〓?

二次会はなかなかロカビリーなかんじの飲み屋?さんにいきました!

エルビスプレスリーみたいなリーゼントヘアーの方がたくさんいました〜 笑

それにしても、今年も残りわずかですね〜 お正月が待ち遠しいです?(≧∇≦)

頂きもの^o^

_1_4.JPG _2_4.JPG

こんばんは、みゆきです(^_^)

最近、お客様にいろんなものを頂いてますが
今日も、また頂いちゃいました?

上の写真は、誕生日プレゼントにお菓子の詰め合わせ?^o^

早速頂きました?

下は伊勢神宮に行っていた方から、伊勢の御守り〜(^-^)

なんだか御利益ありそう! ピンクでかわいいです!^ – ^

ありがとうございました〜(*^_^*)

カニカニ(^O^)

_1_3.JPG _2_3.JPG _3_3.JPG

こんばんは、みゆきです(^_^)

実家に帰ると、親戚からカニが送られてきていました!

今年初のカニ★ めちゃくちゃ美味しかったです〓?

友達からは、沖縄のお土産★ オリオンビール?^o^

早速飲みました! サーターアンダギーもいただきました(*^_^*)

最近いただきものが多くて嬉しいかぎりです^o^?

^o^★(≧∇≦)

_1_2.JPG _2_2.JPG _3_2.JPG

みゆきです^_^

私ごとながら、今日誕生日を迎えまして。。。 スタッフみんなからプレゼントをいただきました^o^ネコ好きの私に、ネコグッズ!

ありがとうございます★★そして、お客様からもプレゼントをいただきました(*^^*)

ストールなのに、ボタンをとめるとポンチョになるという。。とてもあったかいです〓? ありがとうございました〜(^-^)

iPhoneから送信