カニカニ(^O^)

_1_3.JPG _2_3.JPG _3_3.JPG

こんばんは、みゆきです(^_^)

実家に帰ると、親戚からカニが送られてきていました!

今年初のカニ★ めちゃくちゃ美味しかったです〓?

友達からは、沖縄のお土産★ オリオンビール?^o^

早速飲みました! サーターアンダギーもいただきました(*^_^*)

最近いただきものが多くて嬉しいかぎりです^o^?

カニカニ(^O^)” への3件のコメント

  1. カニ カニ(((o(*゚▽゚*)o)))
    美味しいそう♪ これから寒くなってくるから
    風邪にきおつけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. 冬はカニだよね??!   カニ雑炊最高!  二日連続で食べ過ぎた(´∀`)

    風邪には手洗いうがいやね!!   年末まで、がんばろう(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)