オリンピック♪

皆さん、お疲れさまです…すみとデスimage00.gif 
今日もこんな時間なのに眠い…それもそのはず、今日の早朝オリンピック!
 
男子のハーフパイプ決勝image01.gif
 
テレビにかじりついて見ておりました!
平野選手、平岡選手すごぃimage02.gif
 
このオリンピックで日本初のメダルをゲット♪
 
見ててワクワク楽しませてもらぃましたimage03.gif
image04.jpg
しかし、放送時間が毎日夜中?朝方なのでもぅしばらく寝不足が続きそうですimage05.gif
 

オリンピック♪” への3件のコメント

  1. すごかったねぇ^o^
    想像もつかないプレッシャーの中で
    自分の力を出しきってのメダル獲得やもんねぇ(*^^*)

  2. そぅ!あの本番での緊張感の中で自分の力を出しきれるんやもんねぇ(o’∀’o)
    しかも2人ともまだ10代…!
    この先々まだまだ注目されるんゃろうねぇ(゚∇^d)

  3. コメント書き込み[OK]になったみたいやね、久々(o^∀^o)
    オリンピック、いいとこは観るの難しいね。
    今朝早くの羽生君、見たかったわ(x_x)
    やっとの価値ある金メダル(≧ω≦)
    明日の明け方のジャンプも期待やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)