BBQ?♪

こんばんは!すみとですimage00_5.gif
 
ゴールデンウィークimage01.gif
 
皆さん、楽しんでますか?image02.gif
 
フレスコはいつも通り、月・火曜が休みなので通常と変わりませんが…image03_2.gif
 
昨日はとってもいぃ天気で宇佐の海にバーベキューをしに行ってました?image04.gif
海でやるのは今年1発目?image05.gif
image06.jpg
image07.jpg
肉や魚、貝など食べさらに浜辺をみんなで走り回って遊んだ為、バテバテになりました?(笑)image08.gif
 
暑すぎることもなく、とってもいぃ天気の中で思いっきり楽しんできましたimage09.gif
 
BBQの季節はこれから?
今年もいっぱいやりますょ?んimage10.gif

BBQ?♪” への7件のコメント

  1. 書き込み、結構久しぶり(^v^)

    BBQ、参加させてもらい、かなり楽しみました!(^^)!
    が、お約束の筋肉痛…すこ?しやけどね。
    やっぱ、呑みながら走るのは後からくるね、夜、急に酔いが回ってご迷惑おかけしました(@_@;)
    店長、つよぽんによろしくお願いします^_^;

    子供たちの名前覚えるのが大変でしたわ。
    また、次回もよろしく。。。

    • お疲れ様でした!
      子供達 遊んでくれて ありがとうございました♪♪
      こちらこそ夜は 寝かしていただいて (笑) ポテトサラダはどうなった?
      また 一緒に 騒ぎに行こうや ♪♪♪

    • こちらも次の日、筋肉痛(^_^;)
      一瞬なんで痛むんやろって考えたわ(笑)
      久々にあんな走った(^-^)
      またやろーね!

  2. おつかれさぁん♪♪ 楽しかったぁ♪♪ 肉 美味しかった(^-^)/
    柚子胡椒で セセリは 最高に美味しかった♪
    噂の 宝永も 美味しかった♪
    飲んで 食べて ばっかりやったでね(^^;))) また やろー(^_^)v

    • お疲れさま?o(^o^)o
      美味しかったし楽しかったね?!
      またやろ?合言葉は「サッポロビ?ル」で(笑)
      つよぽん、ポテサラ食べよったで?(^-^)皿、空やったもん(笑)

    • ≪サッポロビール≫
      結局飲んでなかったやん((+_+))

      次はぬるくなったやつ、絶対飲んでや(笑)

      今日の仕事だるい(~_~;)~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)