ヽ(´ー`) ノ

こんにちは、みゆきです27_30_10_43005381_2.gif
 
GWみなさん、どうお過ごしでしょうかpeti_e032635_3.gif
 
 
昨日の休みは友達のdecogirl_emoji3_3.gif試乗について行きましたimage00_3.gif
 
 
最近の車は装備がすごいいいですねemojiF_07_248_3.gif
 
乗ってみると車によって走りも違うしimage00_4.gif
車内も広い232899.gif
 
 
新車… いいですね188671_2.gif
 
 
試乗の後は、南国にあるカフェ  『蔵人珈蔵』にてまったりemojiD_01_023.gif
 
珈琲メインのカフェみたいで、落ち着く雰囲気でした87ad49.gif
 
20130429154521.jpg
ケーキセット美味しかった〜〜191777_2.gif

ヽ(´ー`) ノ” への4件のコメント

  1. GW、前半の5連休が今日までで、明日1日仕事して4連休。
    明日も開店休業状態やね。

    BBQ、楽しかったよ。

    • アッキー、久々のコメントありがとうございます!

      BBQ走り回ってお肉食べまくって楽しかったみたいですね!

      私も用がなければ参加してましたが・・・   私、走ったら足もつれてたかも・・・(笑)

  2. チョコレートケーキ♪
    5日ばぁ 前から 食べたいって思って まだ食べてないや♪
    車☆洗いゆかぇ? (笑)

  3. ケーキはいつもチョコレートケーキ♪

    モンブランも捨てがたいけどね(>_<)

    車・・・  洗いゆうけど今はすごい汚れてる(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)