初・出雲大社!

130430_101102 130430_105548

こんばんは!
紀子ですM_emoji_1101_027_3.gif
 
今日は家族旅行2日目♪
出雲大社に行ってきましたemojiF_02_019.gif
まだまだ中は工事中で全部は見れなかったですが…
大きな鳥居や有名なしめ縄が大きくて圧倒されましたF_emoji_1101_823_2.gif
 
お昼は有名な【出雲そば】を食べましたemojiF_05_012.gif美味しかったです〜M_06_30_10_13008853.gif
130430_112044.jpg
そして、
帰りは広島の尾道に寄って帰り、有名な【朱華園】という店で尾道ラーメンDoco_o_1101_358.gifを食べて帰りました!
今回は本当に初めての所ばかりで充実した休みとなりましたM_emoji_1101_156_5.gif
 
 

初・出雲大社!” への5件のコメント

  1. 出雲神社、1回は行ってみたいね。
    でも、メインは縁結びやなかったっけ(?_?)

    出雲の方はお蕎麦やあんこ系のお菓子とか多いよね。
    あと、気になってるのがお醤油味のソフトクリーム。
    たしか、出雲かその近くやったと思うけど。
    運転手さんはおつかれさまでした。

    • おはようございます!
      出雲大社、良かったですよ??(*゚▽゚*)
      「縁結び」ですが、恋愛の縁だけではなく、色々とご縁がある訳で…!!
      おすすめしますo(^▽^)o

  2. まだ書き込みの途中やに 送信(–;)
    スマホは 大変です(*_*)
    足湯 やってみたい♪
    出雲は 蕎麦が 有名ながやぁ♪
    家族旅行 楽しそうやから 僕も
    計画してみよ♪♪

    • おはようございます!
      ハイ、しめ縄は本当に大きかったですよ??(?≧?≦)
      ぜひ、家族旅行を計画してみて下さい!
      たまに行くと、家族の成長ぶりが分かりますし、旅行でさらに成長もさせられますしね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)