まったり!

こんばんは!すみとですimage00.gif
 
今日はゆっくり休日を過ごしましたimage01.gif
 
朝食は久々にモーニングを食べに?♪
 
気分はほっとこうちのモーニング特集を見てどこ行こ?か考えていると、うどん屋さんのモーニングが載ってたので、今日はそこに決定image02_2.gif
 
文吉といぅうどん屋さんに行ってました!
image03.jpg
休みの日の朝のこのまったりな感じがいぃですね?image04.gif
 
車でぶらぶら?!
 
ゆっくり休めた1日でした
 
さっ今日は、サッカーのワールドカップ予選見てから寝まーすimage05.gif
 

まったり!” への2件のコメント

  1. がっつりモーニングやね(^-^)
    和食モーニングも いいねぇ♪
    トーラスやと お腹いっぱいにならん?!
    ホットサンドのモーニングを食べたい♪♪

  2. つよぽん、こんちゃ?(*^_^*)
    今日も暑いね?!休みの日の朝はがっつりにかぎる(^O^)
    でも、なかなか昼にお腹空かんけどね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)