いただきモノつづき☆

みゆきです20100518133425.gif
 
今日はバレンタインデーemojiF_08_105.gif
みなさん、チョコをあげたり、もらったりしましたかー20120120154548_4.gif
 
こういうイベントがすっかり定着しましたね87ad49.gif
 
チョコ好きの私は、バレンタインデーとホワイトデーが逆だったらいいのになぁ191777_3.gifと、思ってますemojiD_07_253.gif
そしたら、ホワイトデーのお返しはチョコをもらえるのにimage01_4.gif
 
 
さて、いただきモノつづきで、またまた頂いちゃいましたpeti_e032635_3.gif
 
妹が鹿児島に行ってたのでお土産image02_4.gif
 
20120214115558.jpg
鹿児島といえば02_02_15_13000778_3.gif
  emojiF_05_059.gif『焼酎』でしょうDIMG0014_2.gif
地鶏もリクエストしてたので買ってきてくれました20110705200532_2.gif
私、焼酎は基本的に飲めないんですが、飲めるようになりたいので飲んでみますo0020002011529893143_2.gif
けど、ロックでいくのか水割かー…  冬ならお湯割emojiF_07_249.gif
ワインも友達にもらったので、それも飲む楽しみです20111223215023_3.gif
 
20120207095713.jpgおじいちゃんのさばく魚待ちしてるメイ02_animal02.gif01_02_15_13004380_2.gif…で終わり

いただきモノつづき☆” への3件のコメント

  1. 焼酎の一番美味しい飲み方は…
    チョコくれないから教えてあげない 笑
    トゥワイスアップです!水と焼酎半々で氷ナシ!水はミネラルウォーター!
    飲んでみて下さい♪

  2. 冷たい緑茶割りも飲みやすいよ♪
    今日はダバダ湯割りでいただいてます♪

    • チョコあげてないのに教えてくれてありがとうございます(笑)
      水割り、やってみます(^o^)/  ダバダは美味しいって有名ですね?  焼酎を飲めると大人な感じっすね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)