3☆14

20120313125528.jpg

こんばんはemojiF_07_297.gif  みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed.gif
 
もう実家のほうは桜が咲いていましたよー01_02_15_02002655.gif
 
桜見ると、春がきたーemojiF_07_248.gifってかんじですねemojiF_03_019.gifemojiF_03_018.gif
 
 
さて今日は、ホワイトデーでしたね20120120154548.gif   バレンタインのお返しをあげた人、もらった人〜   私も今日はもらいました〜191777.gif
 
チョコ好きというのがわかってるのかバレてるのか…チョコ頂きましたo0020002011074614968.gif
 
 
そして、またまたロイズのチョコDIMG0014_2.gif  のりこちゃんと注文してたのが今日届きました204947_3.gif
 
20120314192719.jpg
今回の一番の狙いは、3月限定のストロベリーの生チョコですemojiF_07_242.gif  右はティラミス味のチョコウェハースimage01.gif
しばらく甘いものづくしです188122_3.gif

3☆14” への2件のコメント

    • 桜の下でお花見、いいですね??(^?^)/

      お酒、めちゃくちゃあいますね?!!早くいかないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)