うどんツアー♪

20120320085108.jpg 20120320161242.jpg

みゆきですimage0055_4.gif   初のうどんツアーに香川へ行ってまいりましたdecogirl_emoji3_2.gif
 
朝9時にはすでに香川について『須崎』というお店でうどんを食べましたudon.gif
 
看板も出てないし、外で立ち食いしてる人がいたので私たちも同じことしてみましたDP1_0101.gif   コシが、ほどよく強くて美味しかった〜20120120154548_3.gif
そして、2軒目に来たのは『がもう』  ここでも、外で食べました189736_2.gif 驚いたのは、すごい行列emojiF_07_248_3.gif
 
新屋島水族館と北浜アリー(倉庫を雑貨屋とカフェにしている所)にも行きました20110301002459_2.gif 
20120320212057.jpg
20120320112032.jpgこんなかわいいステンドグラスなど沢山オシャレな雑貨がありましたpeti_e034121_2.gif
 
そして、なんとうどん3軒目『おか泉』上の画像の天ぷらがのってるうどんを食べました
 天ぷらもうどんもめちゃくちゃ美味しかったemojiD_01_046_3.gif
行きたいお店を制覇して大満足のツアーでした!!
 
 
 
 

うどんツアー♪” への4件のコメント

  1. 天ぷらデカいね♪  
    イルカもバッチシやん♪水槽に近づくとイルカよってくるの? 
    水族館いいねぇ(^-^)

    • おか泉の天ぷらめちゃくちゃ美味しかったですよ?!!お腹が限界なのに残さず食べました(^?^)V
      イルカとのショットばっちし!  かわいいイルカが寄ってきてくれました?

  2. うどん いいなー(‘ε’*)

    今日はありがとでしたっ(*´∀`*)!!

    • ひろみちゃん、コメントありがとう!!
      うどん食べ過ぎてしばらくはいいかなあと思いつつ、また食べたくなってしまう・・・ 

      またコメントよろしくね?(^?^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)