高知城…からの〜♪

みゆきです56898.gif
 
花見が終わったので、みんなでひろめ市場にいきました〜image00.gif
 
 
木曜日というのに、ひろめは人がたくさんemojiF_07_248_2.gifpeti_e032635_2.gif
 
20120405192306.jpg
座る席を探すのに一苦労ed_04_01_122.gif
 
とりあえず〜emojiD_05_058.gifで乾杯emojiD_01_046_2.gif
 
 
20120405192959.jpg
 
なんだか、いきなり沢山頼んでしまいました010_027_oshirifuri.gif
 
周りを見ると、大学生達が多かったような気がしましたimage0055.gif
 
職場が街なら、私は間違いなく週一は必ずひろめで一杯ひっかけて帰ってるにちがいありませんねtt_e_0809_000055_2.gif emojiF_05_059.gif
 
 
終盤にスルメキムチを食べて辛さにやられてemojiD_08_091.gifアイスクリンでサッパリしめて帰りましたimage04_2.gif
 

高知城…からの〜♪” への2件のコメント

  1. のりこちゃんの顔、こわ?! ですね(笑)

    今日はお花見楽しんで来てくださいね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)