プチ冒険♪

NCM_0057.jpg

みゆきですimage02_2.gif
 
今日は、休みだったので友達と土佐山田にある『大荒の滝』を見に行ってましたdecogirl_emoji3.gif
20120507142542.jpg
実は先週も土佐山田の『轟の滝』を見に行ってたんですemojiD_01_046_2.gif
 
最近、山に行きたくてマイナスイオンに癒やされてきましたimage01_2.gif
 
20120507141515.jpg
それにしても、びっくりしたのは滝までの山道emojiF_07_248.gif
 
険しい山道を登っていくんですが、結構きつかったですb8976143.gif    スニーカーで来ててよかったkimunii04.gif
 
 
山の空気は街中と違ってものすごくおいしいですemojiD_01_021.gif
 
滝がすごい間近で見れて音の迫力もすごかったです02_02_15_13000778.gif
自然は本当に人を癒やしてくれますね〜emojiD_01_023.gif
 
 
癒やされたのはいいけど、帰り道の下りが超こわかったーed_04_01_122.gif
いきなり道間違えそうになるし、急な下り道で落っこちそうになるしハラハラしながら無事帰りました20110301002459.gif
 
秋には紅葉がきれいみたいなのでオススメですよimage0055_2.gif
 
 
〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=-0.00.00.000&lon=-0.00.00.000&geo=wgs84&alt=%2B0.000
 
 

プチ冒険♪” への6件のコメント

  1. ちあきです。

    マイナスイオン浴びたいわ~。
    山田にそんなところがあったとは知りませんでした。
    それにしても、半袖なんやね・・・

    • ちあきさん、こんにちは(^_^)
      私も滝のこと知らなくて偶然、山田に行ってたら標識でみつけて行ってみました↑

      大自然でマイナスイオン♥癒やされますよ〜(*_*)

      高知は暑くてGWから半袖ですよ[Tシャツ] でも、山は少し肌寒かったです(^◇^)

  2. 孫悟空??  高知にそんな名前の滝があるんですか?

    行ってみたいですね(*^_^*)

    • 調べました!いの町中追渓谷の奥にある,しゃくぜんの滝 が、まるで孫悟空が 居るような場所で異空間だそうです!

  3. わざわざ調べてもらってありがとうございます!

    中追渓谷の滝なら多分行ったことあります!(^^)!  そんな名前だったとは。。。。

つよし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)