毎日まいにち(o^_^o)

みゆきです87ad49.gif
 
最近ハマってるレッグマジック20110301002459_2.gif   なんとか続いていますstart_3.gif
 
自己流でやってたんですが、どうやらやり方が間違ってたようですo0020002011425273854_2.gif
 
お客さんが教えてくれましたimage0055_3.gif
 
早速明日から実践してみようっと010_027_oshirifuri.gif
 
正しい方法がわかると、どこがどうダメだったかがよく分かりました20111231161332.gif
 
自己流はやっぱりダメですねde_01_0132_p.gif
 
家に帰ってからもお風呂上がりにストレッチをしていますimage1_3.gif
徐々に成果がでてるような気がしますが…o0020002010368289727.gif
 
 
そして、最近ハマってるのが食後のフルーツdecogirl_emoji9.gif
 
20120511203340.jpgよく食べてるのが、キウイemojiD_02_004.gif  キウイは、果物の中でも食物繊維が豊富emojiD_01_046_3.gif
今までキウイなんかほとんど食べなかったのに、久々に食べると美味しくてハマりましたemojiF_05_074.gifemojiF_05_073.gif
 
朝は毎日バナナ食べてますemojiD_08_096.gif    
 
健康な体は、食事からですね20110705200532_2.gif

毎日まいにち(o^_^o)” への2件のコメント

  1. キウイ!食物繊維!!知らなかったぁ。
    昨日から 食べ物の凄さにビックリしてます(>_<) ササミ食べなきゃ!

  2. 昨日は良いアドバイスをありがとうございました!!

    キウイ、意外と食物繊維が高いらしいですよ??  果物はお肌にもいいのではまってます!  ササミいっぱい食べてくださいね??!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)