わくわく♪

みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed.gif
 
世間で話題の金環日食emojiF_07_297.gif
21日(月)20111223215023_2.gif  もうすぐですね〜emojiD_01_046_4.gif
 
だいぶ前から楽しみにしている私ですが、そういえば日食用のサングラス買ってないb8976143_2.gif…と思い出し、買ってきました2093235.gif
 
 
うわさではどこも売り切れ状態らしいですねo0020002011425273854_3.gif
 
ラッキーな私は手に入りましたEntryImage00020002_2.gif
 
20120515170216.jpg
この柄にしたけど、かけてる自分を想像したら笑えるtt_e_0809_000055.gif
 
これで準備はOKimage00_4.gif
 
金環日食が日本の何ヶ所かで見られるのは約100年ぶりらしいですpeti_e032635_3.gif
 
しかも、高知でも見られるとはstart_4.gif
こんな貴重なことは、なかなかないですよねemojiF_07_248_2.gif
 
 
月曜日は休みなので、朝早起きしてゆっくり見ようと思います20110531205605.gif
 
見れるといいなぁimage00_5.gif
 
 

わくわく♪” への2件のコメント

  1. かけた写真をまってまぁす(^.^)☆
    100年ってすごいよね♪まさに
    宇宙の神秘!宇宙兄弟も面白いよ!
    日曜の朝にアニメ見て仕事にいってます!
    髪色がバッチシすぎて毎日ルンルンですよ♪コウモッチャンに感謝♪♪♪♪♪♪

  2. ほんと!100年に1回のこの時を逃したらもったいなですよね!(^^)!  生きてるうちに見ないと!!

    けど月曜日くもりらしいので見えるか心配・・・・

    カラー気に入ってよかったです)^o^(  髪が決まると毎日ルンルンになりますよね?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)