見えませんー(*_*)

おはようございますo0020002011074614968.gifみゆきです204947.gif
 
 
今日は、久しぶりに超がつく程のいい天気ですねtenki_hare_04.gif
 
みなさん、太陽の前を金星が通るの見ましたか?
 
スタッフみんなで日食グラスを片手に見ましたが太陽が遠すぎて金星は肉眼では見えません…image02.gif
 
20120606081025.jpg
怪しいサングラス姿…emojiD_07_253.gifこれは店長の日食グラスstart_2.gif
 
さて、休み中は、ひっさしぶりに映画に出掛けましたimage03_2.gif
 
気分転換にいったんですが、かなりリフレッシュできましたimage00_4.gif
 
『ガール』 を見てきました20111018202659.gif
 
20120604145501.jpg
女性はすごく元気になれる映画ですよimage00_5.gif
 
 
笑いもあり、おもしろかったです20111223215023.gif
 
20120604145515.jpg
今度は、これを見に行きたいと思います20110705200548.gif

見えませんー(*_*)” への2件のコメント

  1. 金星残念ですね( ̄▽ ̄;)
    何故か 自分の車を洗うと雲がでてきます(T-T) MiB !ウィルスミスが 格好いい♪大好きです(^-^)
    シネコンにいったことないざます♪

    • ウィルスミスめっちゃかっこいいですよね?  
      シネコン行ったことないんですか?!  やっぱ見たい映画はでっかいスクリーンで見ないと?)^o^(   
      私はだいたい一人で映画館いきますよ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)