☆UMIの日☆

みゆきですo0020002010420245097.gif
 
3連休の最終日、海の日は天気がよく、暑かったですね〜emojiF_03_001_2.gif
 
川や海、山に遊びにいきましたかーpeti_e024909.gif
 
バーベキュー日和でもありましたねemojiF_05_018.gif
 
 
あまりの暑さに泳ぎにいきたくなってましたo0020002010407588348.gif
 
 
今日は、実家へ帰り、妹がいつも行ってるという、佐川にあるうどん屋さんへいきましたudon.gif
 
『藤屋』 というお店ですimage0003.gif
 
到着すると、偶然にもお客さんに会いましたemojiF_07_248_3.gif
 
ここのお店は、小民家みたいですごく懐かしい雰囲気のお店でしたemojiD_02_029.gif
 
 
20120716123902.jpg
二階に通され、周りが山なのでマイナスイオンが気持ちいいし、虫の鳴き声がして落ち着きましたーimage0055_2.gif
これは、二階から一階を撮ってみましたstart_2.gif
 
 
20120716125155.jpg
私は、ぶっかけ天87ad49.gif妹は山芋ぶっかけemojiD_01_046_4.gif
美味しかった〜〜20120120154548_2.gif
 
結構、量があってかなり食べごたえがありました20120608090036_3.gif
 
最近、市内にも2号店ができたみたいなので、行ってみたいと思いますemojiD_02_035.gif

☆UMIの日☆” への4件のコメント

  1. 今日は偶然の出会い!ですね。私は温玉ぶっかけ大を頂きました。柚子酢を効かすと暑い夏にはもってこいですね。海の日ですが、牧野植物園の方達と佐川町の山を汗だくで散策してました。長谷渓谷良かったぜぃ。

    • スチイブさん、あんなとこで会うとは、すごい偶然ですね!
      柚酢、私もたくさんかけました(笑)すごく美味しかったです(^_^)

      長谷渓谷よかったんですね↑私も山、大好きなので行ってみたいです[ひらめき]
      山は癒やされますよねー(-.-)

  2. 美味しいそ(^-^)うどんは 密かなブームに なってるよね(^-^)v
    暑くなってきたので のど越し爽やかなうどんが  いいねぇ♪♪

    • 藤屋、めちゃくちゃオススメですよ!  こしもほどよくあって、美味しかったです(*^_^*)   
      夏はやっぱ、ぶっかけでしょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)