プライベートビーチ?

20120730120203.jpg

おはようございますo0020002010461341492_3.gifみゆきですimage004_2.gif
 
昨日は、スタッフ&友達と久礼の海にBBQにいってきましたo0020002010407588348_3.gif
 
日焼け対策を万全にして、海へemojiF_03_001_6.gif
 
誰もいないので完全プライベートビーチみたいになってましたimage03_4.gif
 
20120730092249_2.jpg
朝、久礼の大正市場で買い出し20110301002459_3.gif
カツオのたたきや、サザエさんemojiD_08_092_3.gifを買いましたstart_5.gif
 
ビーチは木陰もあって、その下で食べれて、暑さをしのぐことができましたo0020002010461341496_3.gif
 
20120730120225_3.jpg
たくさん食べて、子供たちは海で泳ぎ、遊んで楽しそうでした20120608090036_8.gif
 
私は、夕方になり眠さに負けて爆睡でしたtt_e_0809_000055_3.gifo0020002010414106846_2.gif
 
昨日は、思いっきり夏を満喫した感じでした〜〜image06_2.gif
 
結構、日焼けしたかも…xiakqrsb483110_4.gif
 

プライベートビーチ?” への2件のコメント

  1. 澄んだ海♪♪天気よくって♪♪
    鰹たたき まいぅ?♪サザエも美味しくいただきました(^o^)暑い最高の1日を過ごせて幸せでした!
    サルエルのデビューの日でもありました♪今度は大人数でいきたいねぇ♪♪もぅ寝たらダメよ♪おにぎりも美味しかったよん

    • BBQ楽しかったですね?♪
      めちゃくちゃ暑かったけど・・・  こんがりいい色にやけて、やっと夏女です!

      前日に飲みすぎました(笑)  次は寝ませんよ?

      サルエル、なかなかイカしてたね??(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)