夏休みの思い出♪

NCM_0157.jpg

こんにちは、みゆきですimage0055_2.gif
 
月曜日からフレスコは夏休みを3連休頂いておりましたimage04_4.gif
 
よさこいも終わり、リフレッシュしてこようっと思ってたのに、天気があいにくのtenki_ame_04.gif
 
休みは実家に帰っていました204947_2.gif
 
(火)に天狗高原に行く予定だったのに、豪雨tenki_ame_02.gif
しかも雷まで鳴るしtenki_kaminari_02.gif
 
なので、今日、天狗高原に行ってきました20111223215023_3.gif
 
天気は微妙だったけど雨が降らなかったので行ってみると…
 
20120822140203.jpg
山の上は霧だらけo0020002010407347449.gif
 
張り切って持ってきたサングラスも必要なし…   帽子も飛ばされそうでしたo0019001910345904285.gif
 
でも、少したつと霧がうそのようになくなり下界がキレイに見えて超感動02_02_15_13000778_4.gif
 
晴れ間もみえました01_02_15_01007660.gif
 
山の見晴らしは最高emojiD_01_046_5.gif空気もおいしいしpeti_e032635_3.gif
 
ただ、山の上はめちゃくちゃ寒かったですo0020002010298114095.gif
 
最初の画像は『セラピーロード』emojiF_08_051.gif  緑の匂いが爽やかでまたこれも癒やされました〜191777.gif
 
20120822141111.jpg
天狗高原で食べたソフトクリームも最高heart.gif
 
次は天気のいい日に紅葉を見にきたいですねed_04_09_013_2.gif
 
 

夏休みの思い出♪” への2件のコメント

  1. 2枚目の写真♪Can Can のモデルかと想った
    (°□°;)!!! 夏休み 満喫しましたねェ♪山ガールになってますよ♪ セラピーロードってひたすら長いけど最後まで歩いたの?僕は途中でやめました(-_-;)楽しい夏休み良かったじゃん(^-^)v

    • 山ガールになりきれてましたかね(笑)ナウイでしょ(^◇^)

      セラピーロードは、今回二回目なんですが、今日は天気が悪かったので途中でやめました(^_^;

      自然はやっぱり癒やされますね(^_^)
      ちなみに、天狗から少しおりた所の「長沢の滝」めちゃくちゃオススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)