撮影(☆▽☆ )

みゆきですemojiF_07_297.gif
 
夜は、すっかり秋の風が吹いていますねemojiF_03_028_2.gif
 
今晩は涼しかったですreggae_star.gif
 
 
そして、今日はホームページ用のヘアースタイルの撮影をしましたemojiF_04_024.gif
 
 
かわいいモデルさんpeti_e032635_4.gif01_02_15_13004380_2.gif
 
かえちゃん、ありがとうございました199793.gif
 
 
20120914203645.jpg
みなさん夏ヘアーに、そろそろ飽きてきた頃じゃないでしょうかimage00_2.gif
 
 
秋にむけて、カラーチェンジしたり、パーマをかけてガラッとイメチェンしましょう01_02_15_01007937_2.gif
 
最近、髪を短く切る人が多いですよ〜o0020002010368289738.gif
 
20120914203624.jpg
 
 

撮影(☆▽☆ )” への2件のコメント

  1. もぅ♪二人とも カワイイ?(^-^)v
    昨日は こぅもっちゃん 艶々でピカピカでした♪あのシャワーヘッドはすんごい♪
    カラーいれたり パーマネントかけたり イメージ変えるのにもってこいの季節やね♪♪
    女の子は可愛いく♪男の子はかっこよく♪♪
    色々な事に 挑戦しちゃいましょう♪♪

  2. おはようございます。

    シャワーヘッドはすごいいいですよ!昨日もさっそく問い合せがありました)^o^(

    毎日マイナスイオンを浴びた髪もお肌もぴかぴかですよ♪

    モデルさん、かわいいでしょ??(*^_^*)   女の子も男の子もみんなおしゃれにするとテンション上がりますよね??♪♪  おしゃれは身だしなみからー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)