大好物!

20120917172208.jpg 20120918181257.jpg

みゆきです56898.gif
 
近所の方に、釣ってきたお魚をもらいたましたemojiD_08_092.gif
 
私の大好物、メジカですemojiF_07_247_3.gif
須崎は、メジカが有名です20120811213151_2.gif
 
おじいちゃんがさばいてくれましたstart_2.gif
 
20120918181600.jpg
メイが02_animal02.gif欲しそうに見ていましたtt_e_0809_000055.gif
 
メジカは身がモチモチしていてすごく美味しいですemojiD_01_027.gif
20120918185754.jpg
カボスを家の木から採ってきてきてくれて、絞ってお醤油で食べましたpeti_e034121.gif
 
炊き込み御飯も食べてなんだか秋の食卓でしたねemojiD_05_046.gif
 
 
 
 
 

大好物!” への2件のコメント

  1. 美味しく 写りすぎバイ(^-^)
    旬な魚って いいねぇ?♪
    今度は 猫に 乳母車押さして みて♪♪♪♪♪♪

  2. 魚は旬が一番!! 魚さばいてみたいっす♪

    乳母車に猫の手が届かない(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)