みんなで×

20111017110724.jpg

みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed_4.gif
 
昨日は、休みだったんですがスタッフでちょっとした作業をして働いていましたimage04_4.gif
 
途中、そばに置いてあった誰のかもわからないジャケットを着てふさげてた店長ですDIMG0157_3.gif
サイズが合わず、ちょっとパツン?o0020002010281994989_2.gif
 
お昼になり、ラーメンを食べに、春野にある『まる家』へdecogirl_emoji3_2.gif   
 
20111017131741.jpg黒ごまタンタン麺ramen_2.gif  麺をすくうと黒ごまのスープがからんで見た目おそばみたいです1272982316-972470.gif
 
すごい美味しかった〜〜image01_6.gif
私、あまりラーメンを食べにいかないんですが、ここのラーメンはとても美味しかったですget0012_3.gif
 
ラーメン好きのすみとくんは、塩ラーメンを食べていて、すごい美味しかったみたいですimage02_3.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)