サンタからの☆

みゆきです20120608090036_3.gif
 
今朝は朝一のお客様からプレゼントをもらいましたimage0003_2.gif
 
 
クリスマスバージョン188671_2.gif
 
 
20121214103328.jpg
 
トナカイのつのをつけてtonakai.gif
 
でっかい靴下ももらいました(笑)ありがとうございました20081028002215_2.gif
 
 
20121214103357.jpg
ゆたかさんも、つけてみました188122.gif
 
 
子供たちが喜びそうですねimage03_5.gif
 
 
クリスマスまで、もう少しemojiF_03_047.gif
 
今年は、連休ですね01_02_15_02002034_2.gif
 
みなさんは、どんなクリスマスを過ごしますか〜
 
 
 

サンタからの☆” への3件のコメント

  1. おはよー♪昨日はありがとうございました(^-^)/ ツリーの前で撮ったのは?? みゆきちゃんも似合うけど ゆたかちゃんもバッチシ似合うちゅうでね(^-^)♪♪ ちっちゃい子供も 可愛いかったでね♪♪
    frescoで トナカイになってみて♪♪♪♪♪♪♪♪(^-^)

  2. こちらこそ、昨日はありがとうございました!

    ツリーのは、微妙にピンボケしてたので、これにしました。   トナカイのつのは、ウィッグにかぶせて飾ってるよ♪♪   お客さんがウケてた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)