地元を堪能♪

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

みゆきですimage0055.gif
 
休みが長いと何日目の休みかわからなくなりますね188671.gif
 
新年早々、地元の友達と新年会をしましたemojiD_05_058_2.gif
 
昨年オープンしたばかりの居酒屋へemojiD_01_046.gif 料理も美味しくてボリューム満点でした232899_2.gif
 
 
そして、今日は久礼八幡宮にお詣りにいきましたstart.gif
 
おみくじは、小吉〜185879.gif
20130103132538.jpgおみくじをくくりつけ、開通したばかりの新しい道路を通り、窪川まで行ってみましたdecogirl_emoji3.gif
 
間違えて手前の降り口で降りてしまい、ちょっと時間がかかってしまいましたb8976143.gif
道の駅『あぐり』も『ゆういんぐ四万十』も人がいっぱいemojiF_07_248.gif05c2d40b.gif
 
 
あぐりで『こめこカレーパン』を買って食べましたbaguette.giftt_e_0802_000029.gif
 
20130103145207.jpg
 
パンがもっちもちで、とても美味しかったです
 
お正月、食べてばっかりですね…(笑)
 
お正月太り間違いないです…image00.gif
 
 
 

地元を堪能♪” への5件のコメント

  1. 可愛く写ってんじゃん♪前髪ないってぇ珍しじゃんかぁ♪♪
    今年は前髪なしでいくべ♪ いや本当に元旦から食べ飲みでヤバイたい(-_-;) 楽しいから?いっけどね♪♪今年は お酒に飲まれたい年したいね♪ 米粉パンって 美味しいんだぁ!パンも変わってきてんだぁ♪
    そんなこんなで 休みボケしちゃってんだけどぅ?♪ぼちぼち気合い入れていっちゃうかぁ♪♪
    2013年 初仕事

    • 今年は前髪伸ばす予定です!!(多分、挫折するけど)

      やっぱ地元の友達と地元で飲むのは最高だったよ♪  お正月太りが後で大変なことになりそうでこわい・・・

      つよしくんも、かなり飲み喰いしたみたいやね(>_<)  気合いれてがんばりましょう!!

      • あ、米粉カレーパンはみかさんに聞いたんだよ!

        ほんとにパンがもっちもちですごく美味しかったよ!  あぐりに寄ったときはぜひ食べてみてね(*゚▽゚*) そして、豚まんもね♪

  2. 3が日も過ぎたけど、おめでとうございます。

    おみくじ、【半吉】でした(初めて!(^^)!)
    とりあえず,「がんばればなんとかなるんやないっ↑」
    てかんじかな。。。
    人生初の独りでの年越し…
    元日以外はだらだら×100…というような正月休み。
    今日はお仕事がんばります。

    今年もヨロシクです(^^)/

    • 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^O^)

      おみくじ、半吉ってあるんですか!!(*゚▽゚*)  初めて聞いた??

      お決まりでおみくじ引きたくなりますよね??   アッキ一、 来年はにぎやかなお正月になるといいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)