久しぶりの☆★

みゆきです20110531205605.gif
 
スポーツの秋02_02_15_13000778_2.gifみなさんは日頃、何かスポーツをされてますかemojiF_07_250.gif
私は全然していなくて運動不足です20110903211134.gif
 
妹と運動不足の話から、突然ゴルフの打ちっぱなしにいこうemojiD_01_046_6.gifとなり、ゴルフする格好じゃないまま、いきなり行ってしまいました20081006011638_2.gif
20111018174244.jpg
久々の打ちっぱなしで、あまり肩が回らずo0020002010337260129.gif  けど、意外にクラブに当たっていましたEntryImage00020002_3.gif
 
途中で、ゴルフが趣味の友達が来て教えてもらいながらやりましたemojiF_04_127.gif  わかりやすくて、自分のダメな所が改善されて打つのが楽しくなりましたo0016001910848898643_2.gif
 
帰りに腹ごしらえは、オムライス〜o0020002010303404630.gif 
20111018203943.jpg
体を動かした後のご飯は美味しかったimage01_7.gif
 
筋肉痛がくるのがこわい…o0020002010298114095.gif

久しぶりの☆★” への4件のコメント

  1. 次の日、なぜか左前腕、股関節が痛かった…
    筋肉痛と言うより骨痛…(・・;)

    なべもやるみたい!
    また行こうや(^-^)/

    • あんた、打つ時におしりに力が入りすぎよね!あたしもフォームをなおさないかん!
      なべと3人・・・・ スリーアミーゴで打ちっぱなしにいこうや(^O^)/  また、うるさいかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)