節分(☆▽☆ )

20130202132101.jpg

おはようございますimage02.gifみゆきです204947.gif
 
 
昨日は、とっても暖かくて春のような気候でしたねimage04.gif
 
 
早く春が来てほしい02_02_15_13000778.gifと思わず思いましたemojiF_03_018.gif
 
 
今日は2月3日、節分ですねemojiD_03_050.gif
 
 
 
みなさんは豆まきしますか? 
恵方巻きも最近は食べる習慣が定着してきたように思います87ad49.gif
 
 
鬼はー外〜〜  福はー内emojiD_01_046.gif
 
20130202132118.jpg
 
出だしのメイは、お風呂であくびをした瞬間です(笑)
 
コワいです…05c2d40b.gif
 

節分(☆▽☆ )” への4件のコメント

  1. おはよう、ぬいぐるみかと思った。
    よく撮れたね。

    土日は良い天気で、自転車でうろついてたら汗ばみよったよ。
    昨日は南国までぷらぷら(o^^o)
    自転車屋さん寄ると欲しいものでいっぱいな今日この頃…
    今週は雨日和が多いようなのでいいリフレッシュでした(^_^)b

    • 天気のいい日にたまに自転車でブラブラするのっていいですね♪

      気持ちいいし[ひらめき]

      いい運動になりますね↑

      猫の画像は妹から送られてきたもので、私も見た時はよく撮れたなぁと感心しましたよ(笑)

  2. こんにちは♪ みゆきちゃん(^-^)/
    口から ビームが でそう♪♪
    豆まきだけ したよ(^-^) 歳の数だけ
    食べたよ☆16個♪みゆきちゃんは
    歳の数だけ食べた?16個やっけ (笑) アハッ♪♪

  3. 鬼役してあげたかな?
    16個…(笑)

    私は豆まきはしてなくて恵方巻きは食べたよ[ひらめき]

    縁起ものやから、つい買っちゃいました↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)