西へ♪ヾ(^ ▽^)ノ

20130312120312.jpg

みゆきです0339_3.gif
 
今日は、いいお天気でしたtenki_hare_04_3.gif    実家に帰っていたので、お昼は久礼のうどん屋「讃岐」に食べにいきましたudon.gif    天ぷら肉うどん27_30_10_43005381_2.gif見た目以上にすごい美味しかった〜1119_4.gif 
 
 
そして、窪川まで行き、ふいに大正町までいってみましたdecogirl_emoji3.gif    結構、走って道の駅前の「轟公園―石の風車」 を見てきました05c2d40b.gif
 
 
20130312132018.jpg
ちゃんと回ってましたよstart.gif
 
帰りに窪川にできてる、『こっこらんど』というカフェにてティータイムemojiD_05_050.gif
 
20130312143246.jpg 
『コロンブスの茶卵』をたっぷり使ったロールケーキtt_e_0805_000004.gifとミックスジュースtt_e_0802_000029_2.gif
 
このセットで400円台ですよ安くないですかde_03_0009_p_2.gif
 
他にもシュークリームemojiF_05_027.gifやプリンprin.gif焼きドーナツemojiF_05_026.gifもありましたemojiD_01_046_2.gif
 
そして、松葉川温泉にも入ってきましたonsen.gif
 
お湯がとろっとしていてお肌がしっとりするいいお湯DP1_0348.gif
 
なんといっても露天風呂がめちゃくちゃ眺めもよくて川のせせらぎが聞こえて癒やされました!!   西方面を楽しんだ1日でした♪
 
 
 

西へ♪ヾ(^ ▽^)ノ” への8件のコメント

  1. おはよう。
    休日満喫してるね、天気もよかったし(^皿^)

    最近は西向いて行ってないけど、西土佐の道の駅のランチビュッフェや、四万十川左岸側にあるランチビュッフェ、どっちも地元のお母さん達の料理やけどおいしいよ。
    まだ行けてないけど、海洋堂が来週リニューアルOpenやき、行きたいなぁ。

    • 道の駅にランチビュッフェがあるんですね!   私も西方面は久々に行きましたよ♪  窪川までがだんぜん近くなったんで行きやすくなりました(*^_^*)  菜の花がたくさん咲いててもう春みたいでしたよ!

      海洋堂リニューアルオープンらしいですね!   行ってみたら教えてくださいね(´∀`)/

  2. 西は 楽しいトコが沢山あるがやねえ♪ロールケーキは 美味しそう!
    デカくない?ロールケーキ☆みゆきちゃんのドライブ日記で 想いだした!今治城にまだ 行ってなかった!
    今日は 右目のこコンタクトレンズをなくしました(T-T)仕事やけど仕事にならなぁい(*_*)

    • ロールケーキ、かなり大きかったよ!  こんなに大きいのに260円って!!  超お得な感じでした♪  モカクリームがあっさりしてとても美味しかったよ(*゚∀゚*)
      西方面は意外と行くとこあるからオススメです!

      コンタクト片方なくすと酔いそう・・・・  早くレンズ買ってね??

  3. そうそう♪
    レッグマジック ぼちぼち 初めよーや♪
    今年は 生足で 勝負よ♪(^-^)v

    • レッグマジック、何故か部屋にあり、洋服掛けになっている時間が多いのは気のせい…

    • そう! ちょうど私もレッグマジックまた始めようと思ってたとこ!!   そろそろ、肌の露出も気になる季節だよね?・・・

      今年は生足で頑張るよ!!     その前に脚を引き締めなければ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)