ショートへ♪

20130320184627.jpg

みゆきです204947_2.gif
 
 
昨日ついに私もバッサリ髪を切りましたo0020002010614026777.gif1272982316-972470.gif
 
 
こんなに短く切ったのは中学生の時に流行った『内田有紀カット』以来です(笑)
 
ずっと切りたかったので、とてもスッキリして気に入ってますemojiD_01_046_4.gif
 
カットしてくれた店長、ありがとうございますde_03_0009_p_3.gif
 
20130321092318.jpg
短くしたので、カラーもちょっと変える予定ですkirakira05.gif
 
これから春のオシャレが楽しみです1119_6.gif
シャンプーやスタイリングが超楽チン27_30_10_43005381_4.gif
 
 
ショート、オススメですよ188671_2.gif
 
 
20130321122933.jpg
そして、妹からのお土産191341_2.gif
『霧の森大福』emojiF_05_006.gif   初めて食べましたが、抹茶が苦手な私でも、すっごく美味しかったです20120608090036.gif
 
みんなで頂きましたimage04_4.gif

ショートへ♪” への4件のコメント

  1. 可愛いィ♪すっごい可愛い♪♪
    スッゴク似合っちゅう♪♪♪
    ショートカット似合いすぎ♪♪
    みゆきちゃん可愛い?♪♪♪♪♪
    可愛いすぎる♪♪♪♪♪♪
    こんな 可愛い みゆきちゃん 初めて見たぁ♪♪♪♪♪♪

    • ばっさり切っちゃいました!  ありがとう★褒めて頂いて・・・(*^_^*)   

      女子は髪型変えるとウキウキするよ??♪

  2. ショート、春らしくていいね。
    似合っちゅうよ(≧∪≦)b

    カラーは明るめにするんかな?

    • 寒い冬が終わったのでやっと短く切れました!!

      ほんとに頭が軽いですよ(*゚∀゚*)

      カラーはまたアップするのでお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)