差し入れ☆★

みゆきですemojiF_07_297.gif
 
 
今日はお客様から差し入れを頂きました1119_2.gif
 
 
 
 
開けてビックリpeti_e032635_2.gif  水玉emojiF_07_248_2.gif
 
20130425172250.jpg
 
水玉柄のロールケーキtt_e_0805_000004.gif初めて見ました27_30_10_43005381.gif
 
(期間限定らしいです15__NV9fU1cxaFoyVXdNRGM1.gif)
 
20130425172654.jpg
切っても中身も水玉01_02_15_01007937.gif
 
水玉の所はストロベリー…emojiD_05_070.gif    ラズベリー…?  ベリー系で、とても美味しかったです191777.gif
 
 
みんなで頂きました1040.gif
 
差し入れ、ほんとにありがたいですねemojiD_01_046_2.gif

差し入れ☆★” への2件のコメント

  1. 昨日は ありがとう♪♪♪♪♪♪♪
    ひゃ? すっごい! 作り方見てみたいねぇ(^-^)
    かわいいロールケーキ♪♪

  2. こちらこそ、ありがとうございました!

    パーマかけて、またまた男前になったね♪

    かわいいロールケーキでね!  スィーツは癒しです(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)