長い道のり(^^;)

20130506121012.jpg NCM_0166.jpg

みゆきです1FL0950.gif  
 
今日は昼間は夏みたいに暑かったですねtenki_hare_04.gif
 
お昼はマサラのカレーを食べにいきましたstl05_curry_rice.gif
相変わらずナンが超デカいemojiF_07_248.gifでも、とても美味しいdecogirl_emoji11.gif
 
滝巡りが大好きな私は、伊野のグリーンパークほどのの近くにある滝に行きましたdecogirl_emoji3.gif
 
場所がイマイチわからなくて行き過ぎてしまい、かなり時間のロスをしてしまいましたが、無事辿り着きました56898.gif   『にこ淵』にある滝ですo0020002010407588348.gif
 
滝までの下りる山道がかなり急斜面でこわかったーb8976143.gif20130506152624.jpg
でも、滝に着くと水の蒼さにビックリしました20110531205605.gif  めちゃくちゃキレイでしたよ1119.gif
 
 
帰りは、途中の沈下橋に寄り道したりして…image00.gif
自然を満喫できた1日でしたemojiD_03_014.gif
 
20130506161259.jpg
 

長い道のり(^^;)” への5件のコメント

  1. おはよ?

    連休終わって身体ダルダルの朝です(@_@;)

    昨日は暑かったね、ドライブ日和で気持ち良かった。
    キョンボックン行って野市でジェラート食べてきた。。
    滝も涼しそうで気持ち良さげやね(^・^)

    アウトドアシーズンになってきた^^)~~

    • おはようございます[ひらめき]

      景福宮、美味しいですよね(^_^) 私も昨日は暑かったので途中アイス食べました!
      滝は山なので寒いと思いきや、暑かったですよ;;

      マイナスイオンたくさん浴びてきましたよ↑
      沈下橋から見た仁淀川は最高でした!!

      これからアウトドアをいっぱい楽しみたいと思います♪♪

  2. 沈下橋の 写真いいねぇ♪
    上手に 撮ってん じゃん(^-^)
    土佐道路に CoCo壱が できるんだってさ♪
    こんなに 天気が良いなら 今治城に行く計画をしてみよ
    (^-^)

      • 沈下橋の写真、ちゃんとアングル考えて撮りましたo(^▽^)o  なかなかでしょ!  夏は沈下橋から飛び込みたいな♪

        これから気候もいいから今治城いってきいや?!

        私はバリーさんグッズがほしいな(笑)

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)