もう夏!

みゆきです1FL0950_2.gif
 
 
今週入って急に暑くなりましたねtenki_hare_04_2.gif
 
もう夏ですよemojiF_03_001.gif    沖縄は梅雨入りしたそうですねemojiD_03_014_2.gif
20130514120406.jpg
久々に、あじさいを見ましたemojiF_03_021.gif   あじさい見ると梅雨がくるなぁと思いますよねemojiF_03_024.gif
 
 
梅雨明けした夏が楽しみです1119_2.gif
 
20130514143410.jpg
ラターシュのemojiF_05_019.gifprin.gifをがっつり食べたのでアップします(笑)

もう夏!” への3件のコメント

  1. これは、二人分ですよ(笑)

    まさか、一人でこんなにも食べれません(^_^;)   いっきに2つも食べて気持ち悪くなってしまいました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)