(*^_^*)

こんにちは、
紀子ですM_26_30_10_13006995.gif
 
昨日は、友達と土佐道路にある【鉄波】というお店に行ってましたM_01_30_10_13004042.gif
鉄板焼の料理がメインで…
『とん平焼きのチーズ入り』がお店の人気メニューだけあって、めっちゃおいしかったですM_emoji_1101_155.gif
130617_203019.jpg
色々とコースもあって、ぜひ一度行ってみる価値ありますよ〜emojiF_02_019.gif
130617_203029.jpg
※火曜日定休日です!
時間は23:30までです。
 
 
 

(*^_^*)” への6件のコメント

  1. 粉もの、いいよね(^・^)

    そのお店、河ノ瀬のバナナクラブ横のとこ?
    お昼のスンドゥブにすごく惹かれてるとこですね…

    お好み焼き&たこ焼きパーテーもいいね(~o~)

    • 河ノ瀬の【づくし】では、ないんですよ;^_^A
      ユニクロの近くです!
      粉もの以外でも牛すじ煮込みも美味しかったです!

  2. 美味しそう♪
    焼きおにぎりの研究初めた!
    明日 さそっく 作ってみるべo(^o^)o

      • おはよー♪
        朝御飯に 作ってみたけど さほど 美味しくなかった(T-T)

        • 朝ごはんに・・・ですか(^O^)
          私も焼きおにぎりが好きで、お店で出る焼きおにぎりを研究してますよ!!
          やっぱり焼きおにぎりは、網で焼くのが美味しいんじゃないでしょうか?!
          あと、ご飯に白ごまを混ぜて焼きながら、醤油をつけると美味しいかと。。
          やってみて下さい?(?≧?≦)

のりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)