思い出の(^-^) 人(^-^)

20130723130537.jpg

こんにちは0339_2.gif   みゆきです1FL0950.gif
 
 
この間、沖縄でダイビングした写真が出来上がりました〜〜image01.gif
左が私ですimage02.gif
20130723130556.jpg
 
水中専用のカメラで撮ってもらったので、すごいキレイに撮れてましたemojiF_04_052.gifemojiF_02_021.gif
 
 
 
『青の洞窟』の写真、すごい青さでびっくりでしたkao_karafuru.gif
 
20130723130616.jpg
 
魚の餌付けも、たくさんの魚が寄ってきてくれておもしろかったです20120608090036_2.gif
 
海の中は、ものすごく神秘的でした232899_2.gif
 
ダイビングはホント、オススメですよ1119_2.gif
 
 
 
 
 

思い出の(^-^) 人(^-^)” への7件のコメント

  1. 海の色が スカイブルーやね♪
    綺麗! 最高の 想い出に なったねぇ?♪ 他の写真も見せてもらったけど 海外に行ったみたいな 写真ですごかったよねぇ♪
    ミスOKINAWA♪
    痛風に なって 痛いよぅ(T-T)

    • 青の洞窟、めちゃくちゃ青かったよ?!!!ほんと、感動しっぱなしやった!  魚が目の前を通った時は興奮しすぎて、水中で叫んでしまった(笑)   そしたら、顔面マスクに水が少し入ってあせったー(^_^;)

      魚になった気分やったー♪   今年の夏の最高の思い出です(´∀`)ノ

      また痛風が再発したがや!   大丈夫!?  ビール飲みすぎじゃない(笑)

  2. 良かったね、綺麗な海にもぐれて(*^□^*)
    つよぽん、痛風再発っすか、痛いみたいやね(*_*)

    自分、ちょっとアキレス腱切ってもうて、明日から1週間ほどお泊まりしてきます(^_^;
    この夏は残念ながらギブス生活だ(_´Д`)ノ~~

    • えっ! 痛風より痛いがやない!!! 何で?アキレス腱きったの?おおごとになっちゅうやかぁ!!!
      おだいじに 療養してくださいm(__)m

    • 台風の影響がなくてホント、ラッキーでしたよ♪

      ところで、アッキー、アキレス腱切ったって何してたんですか??
      これから楽しい夏のなのに??(´・_・`)   お大事にー(>_<)

      • 職場でバドミントンしてて、ブチッと;;
        まぁ、恥ずかしい(x_x)
        リハビリに時間かかりそうで、どうしようか悩みます…
        お祭り、これからやのに(T_T)/~
        今から手術行ってきます[走る人]

        • やっぱり、スポーツの拍子にアキレスって切るものなんですね(>_<)  痛そう・・・!

          大事にしてくださいね。   夏祭りいけそうにないですね(´・ω・`)  リハビリも頑張ってくださーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)