BBQ☆in 久礼!

20130729123029.jpg 20130729123115.jpg

みゆきですstart_3.gif
 
昨日はスタッフとお客さんファミリーも交えて、久礼の海にBBQにいきましたdecogirl_emoji3_2.gif
肉や魚、貝をたくさん焼いて食べました20111108103454.gif
 
外で食べると、めちゃくちゃ美味しいですね〜stl05_beer_mug.gif
 
のりこちゃんの子供も来てました191341.gif
 
20130729103953.jpg
赤いサングラスが似合ってました(笑)  かわいいheart08.gifみんなのアイドルでしたDP1_0021_2.gif
 
みんな泳いでる所にいくと水をいっぱいかけられたので、もうそのまま服で泳いでしまいましたo0020002010407588348_2.gifo0016001910848898643_2.gif
海の中は気持ちよかったですよ20111018202659_2.gif 
 
 
帰って晩御飯を食べに、南国にある『SALA』にいきましたstl05_hamburger.gifemojiF_05_008.gif
 
20130729193904.jpg
すごいボリューム02_02_15_13000778_5.gif  頼んだもののBBQ後にはキツかったッスb8976143.gif(笑)
 
昨日でだいぶ日焼けしてやっと夏肌になったかな20110705200548.gif
 
 

BBQ☆in 久礼!” への5件のコメント

  1. いいね〰
    楽しそうで〰

    ふてくされ街道まっしぐらっすよ、スピードオーバーで[走る人](-_-)

    8月は、ちょっと無理かもしれんけど、秋には一緒にやりまっせ?(^O^)/

    • アッキーにも参加してもらいたかったですよ=3

      ギブス生活は大変でしょうけど、頑張って早く治してください[パンチ]

      今度はアッキーの快気祝いでやりましょう♪

      • 楽しみにしてますね(^Q^)/^
        昨日は、つよぽんからジャンプが届くのを心待ちにしよったのに(><)/~~~
        この埋め合わせは、次回よろしくね(^j^)

  2. 海 よかったー(^-^)
    鰹も肉も美味しかった♪
    その後 ひろめ市場と宝永行ってきたで♪♪食べっぱなし 飲みっぱなしの 楽しい 1日やった(^-^)
    また 行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)