夏☆休み♪

20130820154458.jpg 20130820104647.jpg

こんにちはM_emoji_1101_361_4.gifみゆきです1FL0950.gif
 
昨日は、朝7時に須崎を出発し、大月町柏島に泳ぎにいきました〜o0020002010407588348.gif
 
約3時間ぐらいかけて到着した柏島の海は、とってもキレイでしたemojiD_01_046_5.gif
まさにエメラルドグリーンemojiF_02_016.gif
 
『竜ヶ浜キャンプ場』という所に行き、シュノーケリングを楽しみましたo0020002010461341492.gif
 
20130820105055.jpg
それにしても、日差しがものすごく強くてたった一時間ぐらい泳いだだけで、すごい日焼けしました05c2d40b.gif
 
 
柏島からの帰りに、四万十川の佐田沈下橋に立ちよりましたimage0055.gif
 
20130820152838.jpg
水不足のせいか、水は足首ぐらいしかなく、水温も高かったです20110531205605.gif
 
自然をめいっぱい満喫した1日でした1119_3.gifemojiF_03_001.gif
 
 
18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg
 

夏☆休み♪” への5件のコメント

  1. 海の写真も 綺麗だけど ♪♪
    最後の写真♪面白い♪♪ナイスショット(^-^)v
    カメラ目線で 見切れてるのが 面白いよ♪♪
    みゆきちゃんの 笑顔も ナイス♪♪

    • エメラルドグリーンの海は最高だったよ!

      最後の写真ひそかにおもしろいやろ(笑)

      今年は日焼けしたな〜(^◇^)
      私も洗車しないとっ(^_^;

  2. いいなぁ、海…
    今日くらいから久しぶりに週末に雨マークついたんで、いい日に遊び行ったね。

    つよぽんのコメ読むまで最後の写真、みゆきちゃんしか見えてなかった(@_@;)
    写ってはいけない顔…ではないよね、いい笑顔やし(笑)

    • 車 洗ったら雨降りだした(–;) 早明浦ダムの方も 降ってるといいんだけどね♪

    • 天気、最初は(月)(火)も[小雨]マークついてて心配してましたが、[晴れ]てホントよかったですよ↑

      今年は海や川で泳いでいい思い出ができました(^_^)

      最後の写真、写っていい人なので大丈夫ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)