日帰りツアー〓〓

20130923135350.jpg 20130923141301.jpg

こんにちはimage06.gifみゆきです0068.gif
 
昨日は早朝に高知を出て島根県の出雲大社にいってきましたdecogirl_emoji3.gif
 
初めての日帰りバスツアーに参加start.gif
 
昼食に島根ワイナリーに立ち寄り…emojiD_05_308.gif
 
20130923114011.jpg
豪華な昼食emojiF_05_012_2.gifemojiD_05_046.gif
 
美味しかったです0042_3.gif  ワインが有名なので、試飲しましたM_emoji_1101_361_2.gif
 
そして、白ワインを買いましたemojiF_05_060.gif  飲むのが楽しみ1119_2.gif
 
出雲大社はすごい迫力でキレイでしたよecre_emoji_1101_231_2.gif
 
20130923135056.jpg
しっかり参拝して御守りも買いました0316.gif
 
島根はまだまだ暑いですねーemojiF_03_001_2.gif
 
日帰りツアーとても楽しめた旅になりました20111018202659.gif

日帰りツアー〓〓” への2件のコメント

  1. おお?♪スッゴク豪華な昼食やね♪ワインも 有名なのね♪
    写真も綺麗に撮れてるね(^-^)/
    ツアーならお酒飲んでも 気にしなくていいよねぇ♪♪楽しさが伝わってくるくる♪ 今日から須崎のガソリンスタンドにタイヤの売り出しに行ってます!またお店に行ったら ツアー話 聴かしてよ♪♪♪♪♪

  2. ワイン有名なのは私も知らなかったよーワインの試飲時間がなくてあまりできなかったけど、白ワイン買っちゃいました(^O^)飲みやすかったよ☆

    また土産話聞いてね(^-^)

    須崎のガソリンスタンドにいってるんやね、暑いけどがんばってね!  鍋焼きラーメン食べてファイ??!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)