子猫ちゃん(*^_^*)

20131018104747.jpg

みゆきですM_01_30_10_02004042_2.gif
 
 
最近お店の周りに子猫がいますDP1_0021_3.gif
 
 
産まれて間もない赤ちゃん猫です02_animal02.gif
 
20131018104925.jpg
 
小さくて、とってもかわいいですdecogirl_emoji2.gif
 
飼いたくなりますねーecre_emoji_1101_231_3.gif
 
20131015175448.jpg
ついでにオシャレした、うちのメイものせときます(笑)0042.gif

子猫ちゃん(*^_^*)” への3件のコメント

  1. メイさん、ほんまになされるがまま(;^_^A
    子猫、お店で飼えるの?

    なかなか猫は貰い手おらんのよね(?_?)

    髪、結構伸びましたね。

  2. メイ、いつも寝てる間に仮装されます(笑)おもしろいです!!

    そう、猫はなかなかもらいてがみつからないんですよねー(´Д` )  メイが子供7匹産んだ時ももらいて探すのに苦労しました・・・

    この子猫はお母さん猫がかくまってるので、すぐ大きくなるでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)