初体験?

20140224_183914.jpeg

こんばんは、紀子です!
今日は初めてネイルをしてきました♪私は手が弱く、すぐに荒れてしまい…手にはコンプレックスがあり、ネイルなんてとんでもなかったんですが^_^;
興味はあったので、思い切ってやってきました〓?〓?
すごくイイ仕上がりで大満足です☆
?。゚.(*?´?` 人´?` ?*)゚? °・

初体験?” への2件のコメント

  1. おはよう。
    意外やね、ネイル初体験やったがね(^◇^)
    綺麗な赤。
    赤×金はいいよね(≧ω≦)
    一度やってしもうたら、これからは止めれんなりますな(^m^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)