鉄板NABE ☆

20140421_163833.jpeg

こんにちは、みゆきです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに、河ノ瀬にある「づくし」というお店にいってきました♪

ここの、鉄板ホルモン鍋が超〜美味しいんですよ!

辛さも選べるし、ホルモンやお肉がたくさん入ってめちゃめちゃ美味しいです(≧∇≦)

しめは、雑炊、ラーメン、うどんから選べて量も調節してくれますよ(^O^)

次はお昼にやってる、スンドゥブを食べにいきたいです( ´ ▽ ` )ノ

鉄板NABE ☆” への3件のコメント

  1. おつかれさま。
    そのお店、前から行きたいんやけど、少し遠いんよね(´Д`)
    お昼は韓国料理やったっけ?
    一度、行かんとな。

  2. お昼はスンドゥブがメインみたいですねー! 他のメニューもすごく美味しいので、是非いってみてください( ´ ▽ ` )ノ
    ホルモン鍋は絶対食べたほうがいいですよ(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)