広島旅行# 最終日

20140429_203754.jpeg 20140429_203754_2.jpeg 20140429_203754_3.jpeg

こんばんは、みゆきです!

広島2日目☆ ずっと行きたかった…世界遺産★

「厳島神社」へいきました♪

神殿の中はとってもキレイで幻想的でした〜(*^o^*)

干潮時には、大鳥居の下を歩けましたよ!

近くにある、宮島水族館もアシカのショーや珍しい海の生物を見て楽しめました♪

ロープウェイで登って徒歩で頂上まで登った…世界遺産の「弥山」は、かなり疲れましたが見応えのある景色でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

ハードスケジュールの広島旅行は、とっても楽しかったです♪

やっぱり旅行はいいですね(≧∇≦)

広島旅行# 最終日” への4件のコメント

  1. 連休満喫したみたいやね(^o^)厳島神社、少し前に海面に沈みそうな話しやったけど、大丈夫やった?
    宮島の駅付近で17〜8年くらい前に鞄無くしたの思い出した(´Д`)

    • 広島、かなり満喫できましたよ?♪  すごく楽しかったです!
      厳島神社、沈みそうではなかったですよ?   とってもよかったですよ!  

  2. 写真 上手に撮るてる^o^
    ファンタスティックやねー(≧∇≦)
    零戦 すごい!大和もすごい!!

    • 写真、結構アングル考えて撮ってみたよ!  イケてるかな(^_^;)
      大和も零戦も超かっこよかったよ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)