5/11(^O^)

20140512_112459.jpeg 20140512_112459_2.jpeg 20140512_112459_3.jpeg

こんにちは、みゆきです!

昨日は、母の日でしたね^_^

みなさん、お母さんにプレゼントなどされましたか?

私はお花を実家へ郵送してもらいました♪ お母さん喜んでくれてたみたいです☆

そして、昨日は仕事が終わって須崎へ帰り、友達宅でBBQでした♪

お肉たらふく食べまくりました!! これから、BBQの季節ですね〜*\(^o^)/*

5/11(^O^)” への2件のコメント

  1. お花のプレゼントすばらしい!
    BBQの季節やねぇ( ^ω^ )
    就職祝い しよー(^O^)

  2. ツヨポン
    また海にもBBQにいきたいねー♪
    就職祝いせないかんね〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)