高知を出て♪

20140520_171730.jpeg 20140520_171730_2.jpeg

こんにちは、みゆきです!

今日は、高知を出て高松へ買い物に出かけてきました♪

お昼についたので、さっそくお昼ご飯にうどんを食べようと…( ´ ▽ ` )ノ
「はりや」という、うどん屋さんへいきました☆

平日というのに、外は行列〓
やっと中へ入れたと思ったら、まだ並んでいました(ー ー;)

ほとんどのお客さんが、天ざるうどんを食べていました!

私は、温かい天ぷらうどん★

お出しも美味しくて麺のかたさもちょうどで、とっても美味しかったです(≧∇≦)

買い物も、いっぱいして満足して帰りました♪

高知を出て♪” への3件のコメント

  1. おつかれさま。
    いつもActiveに動いてるね(≧ω≦)
    たまには松山もどう?
    高松と比べたら、ちょっと遠いけどね(=ω=)
    さて、今晩は久しぶりの24時間勤務です。
    寝んように頑張ろ(ρ_-)ノ

  2. アッキー、コメントありがとうございます!  この休みはなかなかアクティブでしたよ! 夜中ボーリングにいったり 笑
    松山と高松迷ったあげく・・・  高松にしました。 次は松山にきたいと思います♪
    24時間勤務、ご苦労様です!!  ゆっくり休んでくださいね(^-^)

  3. 凄い人やね( ━?´??ゝ?`)━?
    こんなかで写真をとったのもスゲーよ??ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
    若鶏 食べに行こうや〜♪ アッキーコノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)