TOKYOへ♪

20140930_085451.jpeg 20140930_085451_2.jpeg 20140930_085451_3.jpeg

こんにちは、みゆきです!

月曜、火曜と仕事で東京へ来ています!

せっかくなので昨日はスカイツリーへいってきました^_^

最上階のレストランでランチコースをごちそうになり…(^ν^)
昼間からビールも飲んじゃいました!

スカイツリーからの眺めは最高でしたよ♪

夜は、親睦会もありたくさんの美容師すんと交流ができました!

移動が多く、歩きすぎてヒザを少し痛めてしまいました…笑
年齢をかんじます…(; ̄ェ ̄)

今日は、一日中勉強会なので、しっかり勉強してきたいと思います!iPhoneから送信

TOKYOへ♪” への2件のコメント

  1. TOKYO ??
    日本の 首都やんかぁ??
    どーよ?? いっぱい 勉強して たくさん 遊んだかえ〜?笑 (???????? ?)????
    色んな事を 吸収して fresco 盛り上げていこー?? もぅ〜 皆んな 大好き〜〜???( ???? ??)?????

  2. 久しぶりに東京いっていろんな刺激を受けてきたよ!  いろんな人がいるし、たくさん見る所、遊ぶ所があって、都会やね?(^O^)
    たくさん勉強してきたから、みんなに伝えていきたいと思います(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)