松山へ♪

image1.JPG image2.JPG

こんにちは、みゆきです。

昨日は、ゆたかさんと一緒に松山へ行ってきました♪

塩パンが超有名なパン屋さん「パン メゾン」へ行き、塩パンとクロワッサン、メロンパンを買いました! 中にはイートインがありコーヒー無料( ´ ▽ ` )ノ

ランチ前なのに、焼き立ての塩パンを食べてしまいました 笑

めちゃくちゃ美味しかったですよ〜☆ もちろん他のパンも( ´ ▽ ` )ノ

大好きな霧の森大福も買って、ケーキでお茶して食べまくった一日でした!

松山へ♪” への3件のコメント

  1. 塩パン 美味しいでねー^o^
    暑くって 塩分 ブッ飛び〜だから
    ちょうど いい(^_^)

  2. 塩パン初めて食べたけど美味しすぎてハマった!!
    そう! 夏にはもってこいやね(^O^)

  3. このお店、松山IC降りて近い、高速隣のお店かな?
    高速で仕事してる時に地元の人に有名なって聞いて、そのとき横に新店舗作ってたからね。
    僕も明日、松山にお出かけするつもり(^^♪

ツヨポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)