よさこい2015 ☆

image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG

みゆきです( ´ ▽ ` )ノ

今朝早くからよさこいのお客様がセットメイクにご来店されました!

みなさん、キレイになってよさこいも、さそがしはりきって踊ったことでしょう(≧∇≦)

お昼から、よさこいを見に行ってきました♪

暑かったですが、踊り子さんを見てるとテンション上がって暑さも忘れます!

明日も、踊り子さんがんばってくださいね(*^^*)

よさこい2015 ☆” への3件のコメント

  1. 今年は すっごい多いチームがエントリーしたそーで^_^ 抽選で外れて追手筋で踊れないチームも あるみたいで(≧∇≦)
    あゆみちゃん かわいい〜〜(≧∇≦)

  2. 今年は花火もいいお天気で、全日程暑そうな感じ(^v^)
    中村におったら祭りを忘れそうやけど、テレビ見たら楽しそうだ(^^♪
    街中人いっぱいだろうね、見に行きたかった(^^ゞ

  3. 2人とも来年はぜひ、よさこい見に行ってください*\(^o^)/*
    あれは、見に行かないと熱狂が伝わりません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)