よさこい本祭2 日目

image4.JPG image1_3.JPG image2_3.JPG

みゆきです。

よさこい2日目は、夜はりまや町に見にいきました!

ちょうど、とらっくが踊っていてかなり盛り上がってました(≧∇≦)

その後に、地方車にハリセンボンが乗っていて間近で見ることができました♪

生の「角野卓造じゃねぇよ!」聞けました 笑

楽しそうに太鼓をたたいてました( ´ ▽ ` )ノ

今日は、いよいよ後夜祭! もう今日で、よさこいも終わりですね、
踊り子のみなさん本当にお疲れさまでした!

よさこい本祭2 日目” への3件のコメント

  1. 芸人 生見 すごいー^o^
    トラックも十人十彩も 名前変えて エントリーしてたねー^o^

  2. 終わっちゃったね(;_;)/~~~
    今年は天気良すぎるくらいだったでしょ。
    芸能人チームはいつの間にかエントリー消えてて残念だったけど、ハリセンボン、見れて良かったね(^^)/
    大賞は、やっぱりというか、予想通りだったね(笑)
    来年は見たいわ。

あきもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)