★HAPPY BIRTHDAY ☆

みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed_2.gif
 
今日は、スタッフの澄人くんの誕生日ですimage02_3.gif
おめでとうございま〜す1271483241-523049.gif
休みで天気もいいので、いい1日になるといいですね〜emojiD_01_046_3.gif
 
昨日の夜は、お店でお誕生日祝いをしました27_30_10_43005381_5.gif
サプライズの予定が途中でバレてしまいましたがDIMG0157_3.gif
 
20111113192020.jpg
おなじみ、エントランスの所でバーベキューをしましたemojiF_05_018.gif
宮崎地鶏をたくさん頂きましたimage00.gif   もう、ほっぺたが落ちるぐらい美味しかった〜〜emojiD_01_027.gif
 
焼きそばを作る予定だったのが、あまりに地鶏が美味しくて食べ過ぎて、来週に持ち越しemojiD_01_047.gif
 
20111113210551.jpg
一息ついて「happybirthday to you〜ed_04_09_013_2.gif」 ケーキの登場  emojiF_08_099.gifcake_01_2.gif 
 
みんなからのプレゼントはカットソーとベルトです20081028002215.gif
こうやって、スタッフの誕生日はみんなでお祝いしま〜す20111108103454.gif
 

★HAPPY BIRTHDAY ☆” への2件のコメント

  1. おめでとうございます♪♪♪♪♪♪
    すみとくんの 笑顔には とっても
    癒されます(^o^)

    • つよしくん、ありがとー!あっという間の35歳・・・・・気持ちはわかいけど体は・・・・。またみんなでバーベキューやろうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)